ブログ アロマテラピーインストラクター試験お疲れ様でした!
昨日は「AEAJアロマテラピーインストラクター」の試験でした。受講生の皆様、大変お疲れ様でした😊✨今回もインターネット試験でしたが、回答送信ボタンを押すのに緊張した生徒さんもいらっしゃったようです。・時間がギリギリだった。・暗記が多くて大変...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ